スポンサーサイト


が・ん・ば・れ~!! 【Ⅱ】

今朝もサワヤカなイイお天気
いつもの様に洗濯物を干しに出て・・いつもの様にアゲハちゃんの確認(ママキョンちはトニカク鳥が多くて・・エサにされるのでは・と・・大ッ嫌いだった青虫にイツシカ情が・・)
い、イナイ!!昨日はイタのにエ、エッー
早く保護しとけばよかったァ・・と洗濯物を干しながら嘆いてたのですが・・
干し終わっても一度探してみると
20051128110003.jpg
いましたァ~!!ナント昨日迄は緑色で形も青虫の時と変わらない状態のサナギだったノニ・・
ワカリマス?・・保護色になってて枝と同化してたのデス・・ビックリ!!

20051128105705.jpg

ちょっと、イヤだいぶカナ・・アゲハチョウになるのが楽しみになってきたママキョンです・・(^^)
スポンサーサイト

comment

青系じゃなくなってホッとしています。
これなら見れる^^

>ゆーさん
同じくデス!!
でもたった一日で色が変わっててビックリしましたヨ・・。

お邪魔します
すごいですね
アゲハのサナギが見れるのですね
さなぎから蝶が出てくるの楽しみです
珍しい写真を拝見しました
ありがとうございました

>スコールさん
わぁ~♪♪
ご訪問・コメント有り難デス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それがですネ・・
私も蝶々になるのとても楽しみにしていたのですが・・・
1月27日の記事に載せたのですが・・
多分、鳥ダと思うのですが・・e-263
食べられてしまったのか・・糸1本ダケを残して・・無くなってタのですヨv-406
楽しみにしてもらって、ホントに申し訳ないのですが・・
ごめんなさいネm(_ _)m

私もスコールさんのステキなお写真、見させてもらってます・・v-398
また、お邪魔させてもらいますネ・・*:.。☆..。.(´∀`人)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

