

ただいま・・デス!!

またしても日常の諸々からの脱出を試みたママキョン!
向かった先は紅葉の名所【香嵐渓】

korankei1.jpg

korankei2.jpg

korankei3.jpg

紅葉の時期は過ぎてるって事だったンですが・・ナンノなんのマダとぉってもキレイでした!!
泊まった車山スカイパークホテルがまた、とってもステキでお料理もよく(松茸の土瓶蒸しとかついてて、超豪華なバイキング)
露天風呂から見えた満天のお星様☆はもうサイコ-!!
命の洗濯ができマシタ♪(また明日から頑張れマス!)

二日目は森林浴の森、日本百選の一つ付知峡、大岸壁の巖立峡などを回り(紅葉は過ぎてたケド)色んな滝やつり橋など・・もりだくさんで(登ったり降りたり超ハードでしたが)とても充実した一日デシタ。
これで12980円・・ビックリするほど年齢層が高かったのを差し引いても・・ヤ・ス・イと思いマシタ!!
有難うデス・・たびともサン

comment

紅葉めっちゃ奇麗~!
京都とどっちがきれかったですか??

>よしぱんちゃん
ホント、キレイでしたヨ♪♪
やっぱり・・京都?カナァ・・見頃が過ぎてたからカモ、いや身びいきか?
あ、テレビのお取り寄せグルメで伊藤久衛門の抹茶NYチーズケーキの紹介が・・・確かよしぱんちゃん、ブログに載せてたヨネ・・・やっぱり、地元が一番って事カモ。目も口も・・!!
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

