スポンサーサイト


~十二月デス~

おはようございマス
昨日の階段や山道の上り下りで足腰にミがいっててマスマス動きがニブ-クなってしまっているママキョンです
12月デス・・って事でテンプレートをクリスマス仕様にしてみました・・どうでしょう??(またイロイロ変えてみようと思ってイマス)
12月といえば普通、主婦は色々する事がイッパイで何かと気忙しくなるハズなんですが・・そこはB型のママキョン・・嬉しいンです、取りあえず25日マデは。
街中がクリスマス・・ジングルベルが鳴ってて・・にぎやかキレイなイルミネーション・・何だかワクワクうきうきになってしまうンです・・。
我が家もクリスマス仕様にしなくては・・と
取りあえず引っ張り出してみました

tree.jpg

4年前・198円、ポット苗でママキョンちへやって来たゴールドクレスト!!こ~んなに大きく育ちマシタ☆
でも同じ大きさだったノニなんでこんなに育ちに差がでたのでしょう??(成長が遅いのの方が元気なのもナァゼ?)
サァテ、ベストポジションは・・・
スポンサーサイト

comment

おかえりなさ~い
鮮やかな紅葉!ほんと時期が過ぎてるとは思えないv-34
でも楽しいことした後の筋肉痛だと、ここちよくないですか^^

テンプレート、迷いますよね~クリスマスっぽいのも増えてるみたいだし。
同じ植物でも山田優みたいな体質もあれば、山田花子みたいな体質もあるのかな…?

>ゆーさん
ホントにです、テンプレート迷いまくりマシタe-263
ゆーさんと同じのがヨカッタのですが・・ママキョンも真ン中文章が好きなんデスよぉ・・マダゆーさんみたく技術がないって言うかテンプレートのカスタマイズができないンですv-390・・実はブログに載せる写真のサイズ変更も先生かパパリンがいないと出来ないンです・・v-393
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

