

すっごいゾ・・

昨日、
晩ご飯・急に焼肉にって事になってやる気へ行きマシタ・・外食がアマリ好きではない愛しのパパリンの事だから、多分ダメだろうって思っていたのにOKが出てカワユイ娘と二人「ヤッタァー!!言ってみるもんだネ」とオオハシャギ。
久しぶりの焼肉はとぉっても美味しかった(テールクッパも)
お腹もイッ~パイ、身も心も暖か~くなったトコロでイルミネーションを見に行こう(又、又ヤッターです)って事になり城陽の運動公園(大掛かりのイルミネーションですっごいンです)へ行きマシタ!!
「うわーっキ・キレイッ!!」
そこは・・別世界!
うぅ・・でも残念な事にデジカメが・・何セ急だったから
仕方がナイのでケイタイで
20051206141805.jpg

20051206142105.jpg

20051206142404.jpg

あ~ぁヤッパリあの迫力、あのキレイさ・・出てナイよぉ~!
よし!!も一度デジカメ持って見にいくゾ・・そう決心したママキョンでした!!

comment

いいなぁ焼肉!
しかし、なんで男の人って外食嫌いなんでしょう( ̄ε ̄)
「お前の料理がウマイからだよ」とか言いません?(自慢してるわけじゃないんですよ><)
うまいこと使われてるような気がするのは私だけ…?

>ゆーさん
前に一度聞いた事があるンですヨ・・付き合い(仕事の)でよく行くから家では手料理が食べたいとの事デシタ・・だからパパリンがいない時に外食!って事になったンです。
「お前の料理がうまいから」だナンテ言ってもらった事・・ナイですぅe-263(結構、腕には自信あるンですケド、一応調理師の免許もってるシ)
ゆーさんがウラヤマシー・・です!!
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

