スポンサーサイト


楽しい♪クリスマス♪

昨日はココロナラズもブログの更新を休んでしまった・・!!
と言うのも・・とにかくお掃除がニガテなママキョン
カワユイ娘がクリスマス会をすると言うので、徹夜で大掃除。
何日も前から言ってタのにやっぱりぎりぎりにならないと動けないイヤ動かないママキョン~ふう~(なんとかならないのかネェ・・コノ性格)
ダカラと言って妥協は出来ナイ、何テたってイベント大好きママキョンだもの。
ママキョンち恒例のロシアンサンド(サンドイッチの中一個に辛子かワサビを入れる)は外せないし・・ママキョンサンタからのプレゼントは何がいいのか、どんな趣向を凝らそうか・・などとお掃除そっちノケでイロイロ考え・・一人で想像してニンマリ。
オカゲでパソコンサワレズ終い。
でも・・今、アッチの部屋から楽しそうな笑い声、ニギヤカな歓声が聞こえてきてテ
なんだか、ママキョンも嬉しくなってシアワセ~な気分なンです♪♪
ママキョンプロデュース我が家のクリスマスの写真は次回載せマス・・イマダ一人でデジカメの画像を載せる事が出来ないママキョンです

なので今日は
スゴーク豪華なイルミネーションで有名?なオウチのを・・。
oriidai2.jpg
またまた勝手に撮らせてもらいマシタ・・ゴメンナサイそしてアリガトウです!!
スポンサーサイト

comment

ママキョンさん、昨日クリスマスパーティv-384におじゃました「カワユイ娘」ちゃんの友達です。
ママキョンの素敵な演出にクリパが100倍もりあがって、すごくすごく楽しかったです。
やっぱ「カワユイ娘」ちゃんがあんなに明るくてかわいいのもママキョンみたいなお母さんがいるからなのね。
そしておそくまで騒いでしまってゴメンナサイe-466
でもまたあんなパーティーしたいなぁ~。
ではでは、またv-349v-350v-348

はじめまして~☆
きのこメンバーの者です♪♪

いやはや、本当にママキョンさんのおかげでクリパはとても盛り上がりました!!
私も、あんなお母さんやったらなぁ~としみじみ思いました。

あっっ片付けすいませんでした。。。あんなに散らかしたままで…
そしてあんな遅くまで騒いでしまって…

でもホント楽しかったです☆一生の思い出に残るクリパになりました♪
ありがとうございました!!
ではでは。。。

>おかっぱ娘ちゃん
うわぁーい!!ウレシー☆
おかっぱ娘M?ちゃんからコメントだぁ♪♪
コチラこそスッゴク楽しくて・・嬉しかったデス。
是非また来年もいらして下さいネ。いつでもママキョンは大歓迎デス♪
これからもカワユイ娘ともどもヨロシクですv-410

>たけちぇちゃん
わぁ~い!!
たけちぇちゃんからもダァ~♪♪
こちらこそデス、一生の思い出にダナンテ・・
喜んでもらえてママキョンとっても嬉しいデス☆
是非またいらして下さいネ。大歓迎ですヨ♪
これからも娘同様ヨロシクです(^∀^)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

