スポンサーサイト


クリスマスな我が家 【Ⅱ】 ~ココ迄ヤリマス~

カワユイ娘と同じく・・
鬼の霍乱?・・風邪をひいてしまったママキョンです・・(>0<)クッシュン!!

今日はママキョンちのツリーのライトアップしたトコを・・
ゴメンナサイm(_ _)m
期間限定だったのか・・消えてしまいマシタ~

玄関もチョコッとライトアップ
DSCF0027.jpg


もちろんトイレもクリスマス
toilet.jpg


DSCF0025.jpg
ココでいいのかなぁ・・ベストポジション??
スポンサーサイト

comment

ママキョンさんすげーよ!!
完璧クリスマスじゃん!!
ツリーもでっかいし。
頑張ったね☆
風邪は大丈夫?

>tataさん
頑張ったでしょう・・♪♪
嫌いナお掃除だと頑張れないノニ好きな事にはガンバル、げんきんなママキョンなンです・・。
風邪は・・気合で・・治しマス(無理カナ?)

トイレもすごいことになっていたのですね。先日、かわゆい娘のクリスマスパーティーに参加したものです。いやーん!トイレもいっときゃよかった。

>みゃんちゃん
あらぁ~・・みゃんちゃまはアノ長い時間、おトイレ我慢できたのですネ・・
ママキョンちのカワユイ娘(笑・ゴメンナサイ親バカで)は頻繁に・・ですヨ!!
25日迄は飾ってマスのでヨカッタラまた来て下さいネ(^∀^)

はじめまして。あまりにも素敵なクリスマスセットについついコメントしてみました。
ほんと凄いですね!軽く感動でした。
では★

>ジャスティンさん
わぁー☆ ジャスティンさんダ!!
はじめましてデス・・って、よしぱんちゃんトコで何度かお見かけしてたンで・・。
英語がニガテなママキョンなんで勉強のタメ、ちょくちょくノゾキに行ってました。コメントもらえてとっても嬉しいデス♪♪
有り難うございマシタ・・\(^∀^)/
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

