スポンサーサイト


そや♪

我が家から車で30分程の所に松井山手(ちょっとローカル?)があって・・・ステキな街並みでオシャレなお店が多いンです。先日、大型ホームセンターができたと言うので久しぶりに行ってきました。ちょうどランチタイムだったので途中大好きなそや(お豆腐料理がメッチャ美味しい)でって事になり・・予約をしてなかったので入れるか心配だったのですが(とっても人気があっていつもいっぱいなんデス)運良く食べる事が出来ました♪
そこで
そやの紹介デス☆
お昼は1500円のランチのみ(内容もボリュームもたっぷし)
モチロン食後のデザート・飲み物(前はコーヒーか豆乳からだけだったのですが紅茶にジュース・黒胡麻きな粉豆乳からとセレクトメニューがふえていました)付き
器がまたとぉってもス・テ・キ♪
とにかくお店も器も雰囲気も和のテイストがいっぱいで和めるっていうか癒されるっていうか、ゆっくりできてお腹も心も満足できたお昼デシタ(^^)
    京都府京田辺市松井ヶ丘4丁目3-19
     TEL0774-64-6656
     ランチ 11:30~LO14:00
     ディナー17:30~LO21:00
スポンサーサイト

comment

京都いいなあ。2年前に旅行で言って以来。
ママキョンさんがうらやましい!!

>tataさん
春の桜の頃と秋の紅葉の頃はとってもキレイですヨ(人はハンパじゃなく多いのですが・・)
長野もステキな所ですよネ、私の大好きなトコのひとつデス。先日も行ってきましたヨ。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

