

ぷち・・?

風邪もそんなにヒドクならずに・・スミマシタ(と思う事にシマシタ)

今日は愛しのパパリンがゴルフだったので
ママ友達とクリスマス茶会をと・・用意をしたのですが
メンバーの一人が都合が悪くなったのでマタ日を改める事にして、今日はプチクリ茶会をする事にしました・・。
プチだったのでロシアンサンドはヤメテ普通のサンドイッチにしたのでアンマリ盛り上がらないかなァと思ってタのですが・・
そこは、女三人寄ればナントカと言うとおり
喋って・食べて・マタ喋って・・楽しい時間はアッという間に過ぎて・・今更ながらトモダチってイイなァって思った幸せナ日デシタ♪♪
ママ友クリスマス茶会は来週の月曜日にする事になりマシタ。
まだ日があるので・・サプライズな事をいっぱ~い考える時間があるゾと
今からワクワクなママキョンです

今日のクリスマスは先日の高島屋で見つけた
DSCF2205.jpg

DSCF2208.jpg
可愛いクリスマス飾り達デス

comment

友達っていいよね!
最近は忙しくて(土日の休みがないので)
友達とぜんぜん会えてないけど…。
クリスマスももちろん仕事だし。
あー彼女が欲しい。

>tataさん
ホント、友達がいるから人生が楽しいってママキョンは思いマス☆
えぇ-っ彼女が欲しいって・・
tataさん店長さんは??
土日もクリスマスもお仕事・・大変ですネ
お身体コワサナイようにして下さいネ・・。

病は気からとは言うものの、無理しすぎないでくださいね。

ホント、女三人集まると恐いモノなし!
サプライズ、今度はなにがでてくるんだろう(゚▽゚)

>ゆーさん
ご心配おかけシマシタ
ゴメンナサイそして有り難うございマスm(__)m

さぁて何がでてくるンでしょう・・うふっ(想像すると・・楽しくって♪)ビックリする顔が早く見たいママキョンですv-397
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

