スポンサーサイト


大忙し・モリダクサンの一日デス

今日は朝からママ友Mさんに花苗を買いに連れてってもらったママキョン!!
もう冬仕様鉢植えは完了したハズだったンだけど・・ジュリアンのイイのが出荷デキルって聞いて、買いに行く事に♪・・
途中・・あぁーッ、麦茶をコンロにかけたままダッタ・・えぇーッ消した?消してナイ?・・うそォ~どうしようチョッとイヤだいぶパニック!!
ママ友Mさん「すぐ引き返そうヨ」って言ってくれたンだけど・・今からじゃ間に合わない・・あッパパリンだ・愛しのパパリンに頼むしか・・ナイっ急いでケータイを取り出して即、電話・・「アホか!」って言われた・・ケド、ホントにアホだと思うヨ、ボケだよネ。・・トニカク間に合ってぇ~と祈りマシタ
ドキドキしながら待ってたら・・愛しのパパリンから電話が・・「火、ついてなかったデぇ」って・・よかったぁ、家が燃えなくて・パパリンの会社が近くって・・
ホッと胸をなでおろしたママキョンです
でも・・ごめんネ、Mさん・パパリン、心配かけちゃって・・ホントにドジな私。反省デス!!
ソンナコンナがあって

花苗やさんのハウスに着きマシタ

DSCF0030.jpg
すごーく広いビニールハウスにお花がイッパ~イ

DSCF0029.jpg
ジュリアンとってもキレイ

DSCF0033.jpg
そしてママキョンちへ来た花苗達
さぁ~、これからがたいへんダ・・今日中に植えなくちゃ・・日が暮れる前に――

やっと、植え終わったケド・・もう5時過ぎダヨ。
辺りはもう真っ暗デス(真っ暗で写真が撮れない
ふぅ・・晩ご飯の用意をしなくっちゃデス!!

今日のクリスマスは
DSCF2221.jpg
我が町大久保駅前のハーベス前のツリーです
スポンサーサイト

comment

どーも♪ママキョンさんに負けず劣らず大ボケのよしぱんです。

ビニールハウスのお花の量にビックリ!こんなところでお花を買ってるのね☆私には未知の世界やぁ…。

>よしぱんちゃん
どーも♪
えぇっ!よしぱんちゃんも大ボケなンですか?誰に似たンしょうネ(笑)
ビニールハウス・・スゴイでしょう☆
でもコレお花少ない方なンですヨ・・いつもはモットなんですヨ・・。
友達のオカゲでいろんなトコ連れてってもらって・・それに卸値で買えるンです(^^)

こんばんわ。やっぱ、火とかは恐いですよね!一度気にしてしまうと不安でしかたないですもいんね。無事でなにより★

ジュリアンとってもキレイ。

>ジャスティンさん
わぁー☆ビックリです!!
今ジャスティンさんトコおジャマして・・戻って来たらコメントくれてテ・・
有り難うデス♪
ホント無事でよかったデス・・ほっ。

スゲェ光景だ!
こんな大量の花があるところで買ってくるんですね★

ガーデニングって結構好きなんですけど、ちょっとビックリしました(笑)。

>ハルさん
スゲェでしょう(笑)
チョッと離れてるトコなンですが友人が車で連れてっテくれて・・イイ株が安く買えて・・花好きな私は助かってマス・・。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

