スポンサーサイト


・・・・・・・・・・・・・・・・・グチです・・・・・・・・

書けマセン・・
昨日もその前も・・3時間位パソコンの前に座ってルのに・・
パパリン、そうパパリンのセイだから・・ネ・・(アエテ愛しのを省かせてもらいます・・)

家計簿つけても、日記をかいても3日坊主の私が・・育児日記以来久々に続いた・・って言うか見つけたブログだったのに・・。(飾らない言葉、気持ちを素直に綴れたから続いてたンだと思う)
友情の事や諸々の事、考えて思い悩んで・・する事なす事裏目に出てル気がして凹んでる時に・・ブログのダメ出しは・・キッツイよぉ!!
ブログに出会えて・・ワクワクして日常のイヤナ事さえもナンか楽しく、いつもなら目に留めることさえしない・ようナ事に驚き、デジカメ片手に張り切ってタよ。コメントとか貰えタひには飛び上がる程嬉しくって・・。12月はクリスマスネタや写真デって決めてた・・
なのに・・なのに・・
今・・日本列島を凍りつかせてル大寒波と一緒デ・・ママキョンの心も吹雪いて凍りついてイマス(病んでる?のかも・・)
スポンサーサイト

comment

精神的に凹む時ってありますよね(;;)

詳しい事情は分かりませんが…私はいつも「今がツラくても、一ヵ月後、一年後は絶対笑ってる自分が居るんだ!!」と思うようにしています。
あけない夜はナイv-217

励ますとかはできませんが、コメント貰える嬉しさは分かりますし、僕もブログ始めて良かったです。グチを書けるのもまた良いとこですしね★

私もママキョンさんがブログ初めて楽しいし、続けて欲しいなぁ♪
まぁ、毎日続けるのは正直キツいし飽きる時もあるし、書きたい時だけ自分のペースでゆるゆる書いたらいいんじゃないでしょうか??それで見てくれたりコメントくれたりする人がいると、またやる気も出るしね☆

あれ?そーゆーコトじゃないって??

>ゆーさん
あけない夜はナイ・・いい言葉。ホントそうですよネ・・!!
明日・・ううン、今日笑える自分になれるように・・努力します!!(だって・最強のママキョンだもンv-91

>ジャスティンさん
いえいえ、充分に励まされました、コメントいただけたので・・。
有り難うございました!!
これからもグチなども書き綴っていきたいと思いマス・・。

>よしぱんちゃん
毎日続けるのがキツイとか・飽きたワケじゃないケド・・
ゆるゆる頑張れルとこまでやってみます・・ネ。

はじめまして☆
よしぱんちゃんのブログからこっそり来ました豆ねこです。
いつもコソコソ見てましたが、ママキョンがピンチなのでコメントさせて頂きます(^-^)
ブログのダメ出しなんてモッパラですよ(私のブログは(笑))でも、それ以上にママキョンのブログを見て旅心に火がついたり、疲れた日々をママキョンがいろんな所で撮って来てくれるクリスマスの風景で癒す人々のほうが多いと思いますよ☆
豆ねこもその中の一人です…ポッ(*^^*)
少しずつ傷を治して、今の悲しい気持ちでもいいからブログを少しずつ復活して下さい。
私の理想のママNo.1!!ママキョン♪
大好きです☆

>豆ねこちゃん
う~ぅ(ホロッ)!!
豆ねこちゃん、はじめまして☆
ホント・・に、有り難うございます!暖かいハゲマシ・とってもとっても嬉しいデス。
ミンナに心配をかけてしまいました・・反省デス・・!!
理想の・・ダなんて・・なさけないママです(汗)。(メチャ親バカだし・・)
豆ねこちゃん、ママキョンも大好きデスよ♪これからもヨロシクです・・(^∀^)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

