

帰ってきましたァ~♪♪

久々のブログでちょっとドキドキのママキョンです

じつは・・なンですが・・
帰って来たのデス(バンザーイ!!)
ママキョンの愛しい・愛してやまない息子が\(^∀^)/
コナイダからの寒波で雪は降らないか・無事帰って来れるのか・と心配で心配で・・。ママキョンの念力でぜェッたいにお天気にするゾ!って。
願いは天に通じマシタ・・
アリガトウ神様!!
この愛してやまない息子、実は静岡で寮生活をしてるンですが・・電話をしても、メールをしても・・返事をくれナイ。
男の子ってそういうものダって・・いっつも自分に言い聞かせてるママキョンですが・・やはりチョットさみしー!!
デモ、顔を見たトタンそ~んなのフットンデいきなりハグ・・。
いつもいやがる息子、少し大人になったのかジィっとガマン(顔はシカメッ面!)。・・いい子・・ダネ

さぁ忙しくなるゾ(嬉しい悲鳴)。
イッパ~イ好物作ってあげるからネ♪♪
しばらく・・至福の日々・・のママキョンです・・

comment

Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

