

愛してやまない・・愛しの・・

今年も残すトコ、後・・数時間・・
こんな事をしててイイのか・・って
だって・・
愛してやまないママキョンの大事な大切な息子の事・・イッパ~イ書き綴りたいンですもの・・。
ママキョンちの愛してやまない息子・・とってもお茶目なンです。
ママキョンがケータイの待ち受け画面に載せたいから写メールを送ってって言ったら・・

20051231204214.jpg
コンナのが届きマシタ♪(ぷ~っ)
イッツもこんな調子☆
でもネ・・ホントはとっても優しいンです
電話にもメールにもなかなか返事はくれないケド・・
ママキョンは知ってルから・・アナタがホントは親思いのイイ子だって・・。
ママキョンが入院した時も一人で自転車こいで見舞いに来てくれた・・
退院してからも買い物の荷物を、後ろからソッと持ってくれた・・
もっと、もっと色んな優しいトコ見てきたヨ・・
そっけなくされても、けなされても、ぶーちゃんって言われても
だぁ~い好きダヨ

ゴメンナサイ
ちょっと息子自慢って言うか、息子へのメッセージって言うか親ばか丸出しですヨネ・・デヘッ


それでは・・
   良いお年を・・
      そして・・
        来年もヨロシク・・デス(ぺコリ)



comment

Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

