

さむすぎ・・です・よ・ネ・・

・・うぅ・・さぶっ・・さぶぅ・・・
昨日はぬけがらママキョン
今日はオコタからぬけられねーママキョン(さぶっ!)

愛してやまない息子が静岡から帰って来て・・ママキョンの過保護下から少しの間、開放されのびのびしてタ(ハズです)カワユイ娘。
今日、愛し(復活~)のパパリンが新年会で晩ご飯がいらなくなったので・・ママキョンにつき合わされるハメに。(忙しいのにゴメンね)
さぁて、今日のご馳走は何にしようか、何食べに行こうか・・と・・外へ出てみると
ひゃ~さぶぅ~!!ど・どうしよう・・・え~っ晩ご飯作ってナイよぉ、いまから用意できないよぉ・・
これは近場ダ。近場のくら寿司しかナイ・・って事で・・くら寿司に行って来ました
こんな時、我が家の立地に感謝・・です!!
5分圏内にくら寿司ハジメ、マクドにケンタッキー、それにミスド。オマケに多国籍?無国籍?料理居酒屋カオスにベビーフェイス。etc.etc.
かわゆい娘よ・・これからもヨロシクね

comment

Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

