

ス・グ・レ・モ・ノ・・・発見!!

昨日はせっかく更新した記事を・・
夜中に一人でパソコンさわってたら・・消してしまってテ・・
焦りマクリのママキョンです

夜中のショッピング番組で・・
byura.jpg
コンナの見つけて買ってみました。
ナントまつげパーマが手軽にデキルと言うのデス・・ホントに?
ナニセ南の島生まれのママキョン・・まつげが多くて濃くて、重たいのか・・クルッとならずに下向き気味。
前に電気のビューラー?を買って使ってタのですが・・汗をかいたり、お天気が悪かったりしたら、元の木阿弥。
値段もケータイで申し込んだら半額の1900円で送料・代引き手数料込みで2890円だったンです♪
使用前
20060107160411.jpg
(スッピンでホントごめんなさいだって洗顔してクリームやファンデーションをつけないで・・って注意書きが・・)
使用後
20060107020028.jpg
スゴクないですか?(モデルの悪さはゴカンベンを・・)
モチロンお化粧してマセン(マスカラとかも嫌いなんで・・)
この後、化粧水・乳液塗って、ファンデーションも塗って・・とお化粧した後もしっかりカール(∂∂)
一晩明けて・・今日もカールはとれてマセン・・ヤッターかも?

comment

うわっ!!めちゃめちゃ欲しいニャン☆
豆ねこは典型的なモンゴル顔…若しくは平安時代のモテ顔(今の時代に産まれて来て少し後悔です…)なので、せめてマツゲだけでもエビちゃんみたいにしたい!!
すっごい欲しいっす(´з`)
それにしてもママキョンさんの目は魅惑的ですニャ~。そそられます(=´ω`=)

>豆ねこちゃん
嬉すぃコメント有り難うデス\(^∀^)/
3日目もナントかカールは持続してマス・・が
付属のローション(多分カールを持続させる?)が少ししかないンです。(3ml)
ローション別売りは10ml入りで1800円なんですヨ(やはり商売、うまくできてルようデス)
でも
豆ねこちゃんは今のままでトッテモかわいぃデスよv-398
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

