

ひさしぶり~の・ポッカポカ~!!

柊羽ちゃん・・無事、ご両親のもとに戻って来れて・・ホントよかったですネ☆
生後11日で誘拐・それもまだ入院中にだなんて・・お母さんの気持ちを考えると・胸が締めつけられル思いデシタ   (ヨカッタ♪ヨカッタ♪)\(^∀^)/
そして・・今日の京都は久し振りに暖かで・・イイお天気
身も心もポカポカのママキョンです

昨日のママキョンちの晩ご飯・・
買い物行くのもめんどくさいシ(お化粧もしてない)お正月用のがまだイロイロ残ってるシ・・とタコ焼きをする事になりマシタ(ホントはお好み焼きにするつもりだったケド、キャベツとおネギが少なかったので・・)ひっさしぶり~

DSCF0090.jpg

具は・・タコがないので、コンニャクを小さく切って味付けしたのと・お歳暮の残りのハム・それに、カワユイ娘のリクエストのチーズ!!
味はどうか?と心配だったンだけど・・オイシカッタ♪特にチーズは絶妙とカワユイ娘(パパリンには不?評)
この場に愛してやまない息子がいないのが・・チョット淋しいケド・・
そう言えば・・以前はよくタコ焼きで・・ロシアンタコ焼きしてたよネ。愛しのパパリンもカワユイ娘もママキョンが愛してやまない息子のトコには決してアタリ?ハズレ?のは置かないだろうって・・息子のトコばかり食べて(ソレをよんで裏をかくママキョン)当たってタ\(^^)/・・っけ!!

結局・・カワユイ娘は16個でギブ。ママキョンは最初の割り当て通りの24個(あっ、チーズだけの1個も+の25個ダ)。なんとナント愛しのパパリンは40個?はイッタと思う・・すご~ぉ!!
やっぱり関西人・粉モン大好き家族だネ・・


comment

『チーズ焼き』うまそー!
こんにゃくもいいアイディアですね(゜-゜ )(。_。 )
なんてったって焼きたてってサイコーじゃないですか。
たこ焼き器、ドンキホーテで見るたび欲しいと思うんですが…一度使ったら二度と日の目を浴びることがなさそうで(^^;)
カキ氷器は一度も使ってないし、ホットサンド器(?)はもう3年は使ってない…。

>ゆーさん
『チーズ焼き』が一番オイシカッタです!娘もママキョンもチ-ズ大好き人間なんで・・。こんにゃくは関西では定番?ですヨ!!(定かではありませんが・・。)
あ、うちもカキ氷器にホットサンド器(ガス用と電気のと二種類も・・)子供たちが小学校の時はよく作りマシタ・・今では仕舞い込んだままで・・久しく使ってマセン・・。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

