

気をつけよう・・・とっ!!

今日は13日の金曜日・・なんかチョット・ふ・き・つ・・な匂いが・・・

生まれてから・・?十年間ずっとずっと幽霊が一番怖かった(まだ見た事ナイけど。これからもずっと見たく・会いたくはナイから!!)・・の
ですが・・
5,6年前、泥棒に入られて以来・・一番恐いのはドロボーになってしまった
今日、なぜソンナ事を・・かと言うと
実は・・ついコノアイダ
買い物に行こうと用意をしてたら・・ジャバラ(ママキョンちの東側の裏口?)の開く音がしたのでパパリンでも帰って来たのかとカーテン越しに見てみたら、見慣れない白い車が止まってテ、ジャバラが少し開いていたのデス。ガス屋さんか何かだろうと思ったのですが・・入ってくる様子もなく、車の発車の音。もう一度覗いて見るとジャバラは閉まっていて(音しなかったのに・・)・・何だったンだろうと・・こわぁ~くなってしまった(ぞ~っ)何でもなっかたのかも知れない・・ケド

一昨年・・こんな事が・・
20060113113330.jpg
勝手口の扉デス。網戸が切られてテ・・ガラスを叩いた痕が。(強化ガラスで割れなかったのか・アレ以来開けようとすると音が出るようにしてあったから諦めたのか)
ずっと・・東側のジャバラは開いてたのだけど・・
20060113113009.jpg
チェーンの鍵をカケルようになりマシタ・・

ドロボーさん
アナタが盗んでいったのは・・ママキョンのナケナシのお金や数少ないネックレス、それに・・ママキョンの可愛い姪の新婚旅行土産の包装されたままのヴィトンの財布だけじゃないの。ママキョンの人を信じる心・やすらぎ・安心感・も・・ゴッソリ持ってってしまったのですヨ・・
あれからママキョン・・よく眠れマセン。イマダに夢に出て魘されてイマス。
トラウマです・・
ホント・・気をつけましょう・・ネ!!  気をつけます!!

comment

うぅ恐い!強化ガラスとか対策が大事なんでしょうねぇ。。。

腹が立ちますよね!!(ー ーメ)
10年くらい前に務めてた会社に泥棒が入って、朝一番に会社に入った瞬間の空気が忘れられません。
それ以来出勤すること自体が恐かった。


幽霊は見たことないんですが、ヘンな金縛りにはあったことがあるんですよ…( ̄ー ̄)

>ゆーさん
恐いでしょう・・一瞬で全身の血の気がひきましたヨ。その後ガタガタ震えが止まらなかったなぁe-263
腹が立つより何より、とにかく恐怖心しかなくて・・!!
そうなんですヨ・・何か空気が違うンですよネ。今だに朝起きて一階へ下りる時とか、買い物から帰って玄関入る時とか恐くって・・アホみたいやケド大声で喋りながらの行動デス。

金縛りはショッチュウあります・・(><)

ドロボーですか・・・恐いですね。
誰もいないはずのトコに人がいるのが1番恐いですもんね。ジャスティンも1人暮らしなんで夜中に帰ってくるときなど割とチキンですv-39

>ジャスティンさん
そうなんですヨ、ドロボー!!・・ホント恐かったデスe-263
ヤッパリ!!男の人でも夜中、誰もいない部屋へ帰る時は恐いものなンですネ・・。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

