

川の・・ながれ・・

13日の金曜日・・何事も無く・・過ぎました(ヨカッタ・ヨカッタ)
でも
今日の京都の空模様は・・
それにママキョン一人ぼっち
晩ご飯作らなくてイイから・・楽なんだケド・・
こんな天気の日は・・チョット心細いカモ・・。


20060114164518.jpg
昨日のママキョンちの横の川
白い鳥(鳩っぽいケド・・鳩より大きい)が来てマシタ♪


20060114164507.jpg
今日の川。
雨で水かさが増してマス。
でも・・たまに、こうして川の水が流れて行かないと・・心無い人が川に捨てたゴミが留まって・・どんどん汚くなって、異臭がするようになりマス
雨が洗い流してくれるのは嬉しいンだケド・・
ゴミが行き着いた先は?と思うと・・
心がいたいママキョンです


comment

Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

