

友人の Happy Birthday

今日18日はママ友Aさんのお誕生日
なので・・皆で行って来ました。
京都駅近くのアノ素敵なお店・・ご馳家さんへ・・
メンバーはパパリン達も含め7人デス。
とぉっても美味しいお料理やカクテルに・・話も弾み・・
ホント、イイなぁ・・って。
この歳になって・・友人たちがいて・・誕生日に皆で祝う事ができて・・(^^)
友人Aさんも嬉しそうデシタ♪♪

お誕生日オメデトウ・・Aさん☆
これからも仲良くしようネ・ヨロシクね!!

こんな幸せが・・いつまでも
    続きマスように・・・


美味しいカクテルに・・スッカリ酔ってしまい
この心地よい酔いのまま・・このステキな仲間達に出会えた事に感謝しながら・・
   もう寝ます
         オヤスミナサイ

comment

Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

