スポンサーサイト


・・チロルチョコきなこもち・・

何にでもスグに感化されやすい・・単純・単細胞ママキョン
特に食べ物の事となると・・

だぁれかさんのブログで・・
チロルチョコきなこもちが大絶賛!!
チョコがないと生きてケないママキョンがクイツカナイわけがナイ・・
え、チロルチョコにそんなのあったっけ??
いつものスーパーで探してみたケド・・見つからない
そうなると、どうしても食べてみたい・・期待は膨らむばかりで・・
そうダ!!こんな時こその・・カワユイ娘ダノミだ!・・
と探してもらって・・やっと今日
出会えマシタよ

20060121214511.jpg
夢にまで見たチロルチョコきなこもち \(^∀^)/

ジャスティンさん(あ、名前出しちゃった)
ゴメンナサイ・・微妙・・美味しかった?ケド・・期待が大き過ぎたのかも?
だいたいママキョン、ビター系が好きだから・・
あ、パパリンには大好評だったヨ。コレって男の人ウケするのかも?ネ
  好奇心マックスなママキョンでした☆
スポンサーサイト

comment

おぉ★お食べになりましたか♪ってビターが好みでしたか~。
・・・そうなんですって、これ男ウケがいいんですよ。確かに。僕の友達の男共は中毒です!

>ジャスティンさん
わぁー、コメント有り難うデス・・そしてお名前出してゴメンナサイm(_ _)m
ジャスティンさんのブログでの食べ物情報・・とっても参考になりマス。
これからもイロンナ情報、楽しみにしていますのでヨロシクです☆
チロルチョコきなこもち・愛してやまない息子にモチロン送りマス♪♪

『チロルチョコ・きなこもち』これ食べた時すごい衝撃でした~
「おぉ、きなこもちじゃん!!」ってそのまんまだけど、そのまんまさに衝撃^^

あまりの衝撃に得意気に友人に配ったのに、ほとんどが「ふぅ~ん」で終わってしまいました(;;)
って言ってる私もその後買ったことは無かったな…

>ゆーさん
そうなンですよ・・きなこもち・まんまの味。
きなこもちは大好きなンだけど・・チョコ~っと思って食べると・・何か、違うカナって・・。
でも・・パパリンは「うまいっ!」って食べてましたケド・・・。

Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

