スポンサーサイト


手作りワンちゃん

今日の京都は朝から雪がちらほら~

そんな中・・近所のママ友Mさんに誘ってもらって、手作り教室に行ってきました~
ブキッチョなママキョンにできるか心配だったのデスが・・

まず、大きいワンちゃん
ippiki.jpg
皆から少し遅れて・・何とか完成(ワンちゃんの顔・先生のはもっと可愛かったンだケド・・)


そして中ワンちゃんと小ワンちゃん
nihiki.jpg
中ワンちゃん・・何だかおじいさんみたいな顔に・・

皆から遅れル事・・~分・・・あせって顔を真っ赤にしながら完成しましたぁ~
sanbiki.jpg
うふっ・カワイィ~自画自賛のママキョンです・・

そうして・・最後の最後に・・
出してもらったコーヒーをひっくり返してシマッタ激ドジママキョンでした・・(><;)
スポンサーサイト

comment

あっ、可愛いi-80
どれもイイけど、大ワンちゃんが上出来だと思います★
最近かなり寒いですね。早く暖かくなりますように。。。まだまだ。

>ジャスティンさん
まぁ、ウレシー♪♪
ナンダカ・・我が子を誉めてもらったよう・・な・気がしマスv-398

ホント・ホント早く暖かくなってほしいものですネ・・

今度はそちらが雪ですね。

”コーヒーひっくり返した”で笑ってしまいました(>∀<)ゴメンナサイ!
中ワン・小ワンちゃん並んだ写真、叶姉妹みたいです。

>ゆーさん
雪は積もる程ではないケド・・寒いと・・
動きが鈍るのか・・ますますドジさが増してくママキョンですe-263
昨日からコーヒーに嫌われてルみたい・・

叶姉妹・・ナルホド・・どっちが美香さん?恭子さん?
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

