スポンサーサイト


やってもた~!!

昨日、テレビの星占いで12位だったカワユイ娘・・
運勢をアップさせるラッキーメニューは高野豆腐の煮物!!
なのでママキョン、昨日の晩ご飯は一番に高野豆腐を煮たのデス・・が

昨日、久々に近所のママ友Aさんにを買ってもらってタ(お取り寄せ?)のを蒸して・・アツアツのうちにと・食べたら、これが又激ウマで蟹ミソもタップリで・・
愛しのパパリンも・遅れて帰ってきて食べ始めたカワユイ娘も・ママキョンも夢中で頬張ったのデス・・
アスパラガスとキノコのベーコン炒めとブロッコリーの酢味噌サラダはテーブルに出してあったので食べたのですが・・
高野豆腐の存在(鍋の中)を・・すっかり・忘れてしまってタ・・又してもドジなママキョン!!気がついたのはウタタ寝から目覚めた夜中の2時過ぎ・・カワユイ娘はもう寝てるシ、日・変わってるやん!!
コンナ事は日常茶飯事で・・ホントに自分がなさけないやらイヤになっちゃいマス
別に星占いなんて・・信じてナイけど・・
昨日カワユイ娘のパソコンが使えなくなったのは?
今朝のカワユイ娘の体調が悪いのは?とかとか
ん!何かクサイ?こげてル?
(中断)
あ~ぁやっちゃいマシタ
おヤカン焦しちゃいマシタ・・コーヒーを飲もうと思ってお湯を沸かしてタのをスッカリ忘れてタ・・何個目だろう・・ダメにしたの
もうスグ愛しのパパリンが帰ってくる・・怒られる・・
気づかれないように・・磨いとこう・・ダメかな?使えるかなぁ??
自己嫌悪・自己嫌悪・・自己嫌悪


パパリンがお仕事行ったので・・ブログ追記
20060124123607.jpg
一時間磨いてコレ!!お湯は沸かせそうだケド・・ニオイはどうだろう・・
今日は朝からまだ・・大好きなコーヒー、一回も飲んでないよぉ~
スポンサーサイト

comment

豆ねこも見ないふりしながら星占いしっかりと聞いています。テヘッ☆
パパリンには怒られませんでしたか?ママキョンの愛嬌だったら許してくれるでしょう(^-^)
お昼ご飯のコーヒーは格別ですよね~。

>豆ねこちゃん
やっぱり。そうですよネ、星占い☆つい見ちゃいますよネ(^^)
パパリンにはまだ内緒デスe-263(バレてるかも?だけど・・)
豆ねこちゃんもコーヒー好きでしたか?

はい☆コーヒーすきですよ(*^o^*)
基本的に飲み物大好きです。
コーヒーのこだわりはないんですけど、ママキョンさんは美味しいコーヒー知ってるっぽいですね(^.^)

>豆ねこちゃん
そうだったンだぁ~
ナンカ勝手に・・うちのカワユイ娘と一緒で紅茶派ダと・・
最近はもっぱらインスタントだけど・・ママキョン、コーヒー大好き人間デス!
じゃ~今度美味しいコーヒー、ご馳走しますヨ(^^)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

