

・・もう・ぅ・・・・・・・ゃ・あ~

・・自己嫌悪・・もう自己嫌悪通り越して・・消えてしまいたい・・ママキョンです・・

またしても・・デス
ちょっとコゲ臭いのガマンして使ってタあのおヤカン・・
今朝愛しのパパリンが会社に出かけた後、さぁママキョンのモーニングタイムと・・パンを焼きながらお湯を沸かしてタのです・・コンロの傍にいるから今日は絶対・大丈夫!!そう思ってタのに・・
そう・・ご想像通り・・
なぜか・・ママキョン、キッチンを離れてタ(なぜキッチンを離れたのか・まったく記憶にナイのです)
パソコンひらいて・・座ってタ。
そしたら
あのニオイ・・先日嗅いだばかりの・・
あれ!何か火にかけてたっけ・・
キッチンに行ってみると・・想像通り。
先日にも増してマックロケ・・
もう磨く気力も・・写メ撮る気も・・アリマセン!!
そうとう、落ち込んでイマス!!
どっか頭の中の線・・切れてるンじゃないのかなぁ・・ボケたのかなぁ・・はあぁ~・・・

そしてお昼・・
愛しのパパリンのお昼を終えて~
さぁママキョンのランチタイム・・その前に豆乳ジュース(あるあるでやってタ、豆乳・キウイ・ヨーグルトのダイエットジュース。だけど、一向に体重は減らない・・ケド、続けてるママキョン)を飲もうと冷蔵庫から取り出した・・その瞬間ぶちまけてしまってタ!!・・
もう・・声も出ない・よぉ~・・・

暗い落ち込んだ記事で終わりたくないので・・
haruare.jpg


haruare1.jpg

昨日とその前の・・教室で教えてもらった春アレンジです・・・(ハァ~・・)

ため息はつくナ・一つため息つくと、一つ幸せ逃げるヨ・・っていつもカワユイ娘に言ってるケド・・
今日はため息が止まらないママキョンです

comment

はじめまして。

ヤカン。。オイラもやったことあります。
しかも、赤くなってた。。何がって。。だから、ヤカンが(笑)
いや、ヤカンが熱くなりすぎて鉄が赤く光ってたんです。
ホント死ぬかと思いました。。(笑)
何をやっても失敗する日はありますよねー。ゆるゆるで行きましょう♪

>かずきちさん
わぁ~♪かずきちさん・・はじめまして(ペコリ)
って・・よしぱんちゃんトコからとんでって・・いつも覗かせてもらってタので・・
何だか、初めてじゃないような・・気がしますよ(^^)

もうネ・・1個や2個じゃないンですよぉ・・
麦茶パックが炭になってタの数知れず・・デス
ハイ・・ゆるゆる行きます
コメント・有り難うございマス・これからもヨロシクですm(_ _)m

夕べ、ご飯食べ終えて食器片付けに台所に戻ったら、ガスコンロから青い炎が。
ヤカンを乗せてたんだけど、お茶飲むために下ろしたので「キャンプファイヤーかよ!」状態でした^^;

そういうこともありますよ~
あんまり気にしすぎないで、気をつけましょう!お互いに^^

>ゆーさん
ゆーさんもそんな事があるなんて・・
マダ、お会いした事はないケド・・ゆーさんはママキョンの中でカンペキなんですよ・・なんでもできて・・パーフェクトな女性って!!
結構、みんなアルものなんですネ。ママキョン程ではないにしろ・・

ハイ・気にしすぎず、気をつけるようにします・・アリガトですm(_ _)m
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

